line88x20 - ニセコローカルPV〜ニセコ移住日記⑰〜
Pocket
google - ニセコローカルPV〜ニセコ移住日記⑰〜

ニセコローカルPV

 

こんにちは!

北海道ニセコ町に移住してから約1ヶ月が過ぎました。

最近の私はニセコ町で何をしているかというと・・・

毎日滑っています。

そしてニセコローカルの方とも仲良くなりました。

そこで今回のブログはニセコローカルのPVを紹介します。

ニセコローカルのPVとは・・・?

詳しくはこちらでご覧ください!

出来たてホヤホヤです。

またこの動画を見たらニセコで滑りたくなりますよ!

 

 

ニセコはパリピばっか?

続いての動画はNiseko lifeです。

毎日こんな感じで遊んでるんですかね〜?

ああー楽しそう!

私も入りたいです。

 

やはりこの動画を見ていると外国人の数が多いですね!

英会話の良い練習になりそうです。

 

そしてこの動画を見た人がツイートしています。

嬉しいですね!

ぜひニセコに来てもらいたいです!

 

 

ニセコ関連リンク

ニセコにスキーが伝わったのはいつ・・・?

ニセコビレッジスキー場を完全攻略した・・・?

ニセコユナイテッドを勝手に比較してみたら・・・?

ニセコHANAZONOスキー場はさらに拡大する予定・・・?

ニセコは日本ではなく外国化している・・・?

YOUは何しに日本へ(ニセコ編)の動画を発見・・・?

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ニセコローカルPV〜ニセコ移住日記⑰〜
Pocket
google - ニセコローカルPV〜ニセコ移住日記⑰〜