line88x20 - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜
Pocket
google - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜

ニセコは毎日がお祭り?

 

こんにちは。

北海道ニセコ町に移住して約2ヶ月が経つところです。

 

ニセコ町の天気ですが毎日が雪と言いたいところですが・・・

2月はほとんど晴れ曇り。

雪は降っても積雪にはならない状態です。

 

なのでパウダースノーが望めない日が続いています。

2017年のシーズンはニセコは少し厳しいですかね?

このままパウダースノーを体験できないまま終わってしまいそうな気がします。

 

さてさて最近倶知安町のヒラフに遊びに行くことが多いのですが

ヒラフは本当にすごい町ですね。

何がすごいかって・・・?

 

 

毎日がお祭り状態なんです。

 

ヒラフは毎日お祭り状態?

この前ヒラフエリアを歩いていたらいきなり爆音が

 

何かと思ったら花火でした。

ちょうどヒラフローカルの人と一緒にいたのですが

「ヒラフでは毎日お祭り状態だよ」と話していました。

 

こちらの写真はヒラフ十字路から。

少しですが花火が打ち上がっているのがわかりますね。

img 2155 225x300 - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜

ヒラフ十字路

 

さらに近づいて「ニセコグランヒラフスキー場」

打ち上げてる場所を見ることができます。

img 2160 224x300 - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜

ニセコグランヒラフで花火?

 

 

毎日がお祭り状態のヒラフエリアでした。

地価上昇率ナンバー1だけありますね。

 

ニセコ関連リンク

 

ニセコにスキーが伝わったのはいつ・・・?

ニセコビレッジスキー場を完全攻略した・・・?

ニセコユナイテッドを勝手に比較してみたら・・・?

ニセコHANAZONOスキー場はさらに拡大する予定・・・?

ニセコは日本ではなく外国化している・・・?

YOUは何しに日本へ(ニセコ編)の動画を発見・・・?

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜
Pocket
google - 毎日がお祭り?〜ニセコ移住日記㉓〜