line88x20 - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!
Pocket
google - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!

今回はBBQ場を紹介します。

埼玉県ときがわ町にある

「都幾川四季彩館」

 

について紹介します!

前回も都幾川四季彩館について紹介しましたが、温泉についてレポートしました。

都幾川四季彩館は温泉で有名ですがBBQ場としても有名なのです。

 

都幾川四季彩館のBBQ場は穴場でして目の前に三波渓谷が広がります。

image 6 300x225 - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!

都幾川のBBQ場

渓谷はこんな感じです。

結構本格的な渓谷ですよね。

こちらは

三波渓谷として親しまれています。

 

image 7 e1470713303955 225x300 - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!

三波渓谷

週末はファミリー層が多く川遊びを楽しんでいます。

ではBBQ場はどんな感じかというと、

H26 bbqmap - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!

都幾川四季彩館のBBQ場マップ

結構広いんですよね。

6箇所ですがテントも付いています。

テントがあるので雨が降っても安心ですね!!!

またこちらのプランには手ぶらセットがあり、食材を用意しなくても準備してくれるのです。

BBQ Cset - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!

手ぶらセットの例

こんな感じです。

手ぶらセットがあればとても便利ですよね。

近くのスーパーは
ナカムラストアーがあります。

車で5分といったところでしょうか。

こちらのスーパーは地元向けといえます。

大型スーパーになるとさらに奥に進み

ウエルシアときがわ

があります。

 

 

車で行けば遠くないと思います。

ときがわ町の観光施設は最近力を入れており、四季彩館以外にも木のむらキャンプ場など施設が整っています。

ただ知名度が低いためかなり穴場スポットといえます。

ぜひ皆さんもときがわ町に!!!!

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!
Pocket
google - 埼玉県ときがわ町で穴場のBBQ場「都幾川四季彩館」がおすすめ!