line88x20 - 都心から近い本格的なキャンプ場
Pocket
google - 都心から近い本格的なキャンプ場

久しぶりの投稿です。
実はブログを引っ越しする関係で、時間がかかっているのです。

ブログの引っ越しって想像以上に大変ですね。

もう2週間くらい経っているのですが、なかなか進みません。

おそらく私の効率が悪いからだと思いますが。

文章を転送するのは1分で終了したのですが、問題は画像です。

1年間コツコツ書いたので、まだ半分以上残っています。

早くブログを書きたいのですが・・・

すぐ終わらせるので、見てくれてる皆さんもう少しお待ちくださいね!!!!!

さて話は変わりまして
今回は「都心から近い本格的なキャンプ場」をまとめてみました。

ホームページで書こうと思ったのですが、neverまとめの方がわかりやすいかなと思ったので

こちらで作らせてもらいました。

こちらです!!!!

ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに場所ですが主に埼玉県をピックアップしています。

まずは秩父の中津川

そして入川渓谷

この2つはかなり山奥にありますね。

それなりに本格的なキャンプが楽しめると思います。

そのあとは都幾川です。

都幾川のメリットは都心からかなり近く本格的なキャンプができることが魅力の一つでしょ。

デメリットは川の水量が少ないくらいでしょうか?

そしてラストは入間川。

最近できたおしゃれなキャンプ場を紹介しましたよ!!

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 都心から近い本格的なキャンプ場
Pocket
google - 都心から近い本格的なキャンプ場