line88x20 - ニセコでCOEDOビールを発見?〜ニセコ移住日記㉘〜
Pocket
google - ニセコでCOEDOビールを発見?〜ニセコ移住日記㉘〜

COEDOビールがニセコのスーパーで発売?

こんにちは。

北海道ニセコ町に移住して2ヶ月が経ちました。

本日のニセコ町の天気ですがなんと雨です。笑

真冬の2月というのに・・・。

ちなみに札幌では8度まで気温が上がったみたいですよ。

雪が溶け始めてきました。

早くパウダースノーやってこい〜〜〜。

ニセコでCOEDOビールを発見

本日は休日ということもあり午前中はスノーボードを楽しんでいました。

しかし雪質は最悪で思い雪でした。

3月くらいの雪質ですかね。

なのでスノーボードをやめて午後は倶知安町のスーパーマーケットで買い物をすることに。

そして食材を選びビールコーナーに行った時でした。

何か見たことあるビールだなと思ったら・・・

 

 

我が地元埼玉川越市の

COEDOビール」が発売していました。

まさか北海道ニセコエリアで地元のビールが発売していると思わなかったので少し感動しました。

今度同僚で「COEDOビール」を飲みたいと思います。

ニセコに住んでる方是非「COEDOビール」を呑んでくださいね!

COEDOビールの口コミをまとめ

では続いてCOEDOビールの口コミをまとめました。

川越の名物「時の鐘」と「COEDOビール」最高に似合いますね!

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ニセコでCOEDOビールを発見?〜ニセコ移住日記㉘〜
Pocket
google - ニセコでCOEDOビールを発見?〜ニセコ移住日記㉘〜