line88x20 - 苗場スキー場 日帰り温泉『雪さきの湯』
Pocket
google - 苗場スキー場 日帰り温泉『雪さきの湯』

前回かぐらスキー場に行った際、温泉に入りたくてi色々と探していました。
周辺には宿場の湯や街道の湯、下山すれば山の湯、駒子の湯、群馬の方に抜けると猿ヶ京温泉など日帰りで入浴できる温泉はたくさんあります。
恵まれている地域ですね。
そんな中今回選んだのは苗場スキー場の目の前にある
日帰り温泉「雪さきの湯」を選びました。
みなかみの宿に泊まった際、「湯沢の中で茶色の湯はここだけだよ」と教えていただき選びました。
平日の夕方に行ったのですが、スキー場も苗場、かぐらともに一部のコースしか空いていなかったので、温泉もガラガラでした。
そして場所もわかりやすく、駐車場も広いです。
ただ猿ヶ京温泉などと比べると、看板となどが少ないので知名度が低いのかなと思います。
なので穴場の温泉かなと思います。
入浴してみると、塩分が多く含まれていてすぐに身体が温まりした。
内湯、露天が1つずつあり、湯沢町町営の温泉施設と比べると大きですね。
シャワーもロッカーも広いので、サークルなどの大人数でも問題はないかなと思いました。
また自家源泉で掛け流しです。
加水、加温をしていないので源泉そのままを楽しめます。
このエリアだと珍しいですね。

そんな感想でした。
またかぐらスキー場に来たら貝掛温泉に入りたいな!!
かぐらスキー場から貝掛温泉で宿泊ができたら最高のプランですね。



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 苗場スキー場 日帰り温泉『雪さきの湯』
Pocket
google - 苗場スキー場 日帰り温泉『雪さきの湯』