line88x20 - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話
Pocket
google - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話

本日はベリーズの先生と英会話でした。

まずベリーズってみなさん知っていますか?

 

私は全く知りませんでした。

DMMの英会話をやっていてはじめて見つけました。

 

では今日も簡単にベリーズについて見ていきましょう。

 

 

300x200 - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話

ベリーズ国旗

 

ベリーズは、中央アメリカ北東部、ユカタン半島の付け根の部分に位置する英連邦王国の一国たる立憲君主制国家である。北にメキシコと、西にグアテマラと国境を接し、南東にはホンジュラス湾を挟んでホンジュラスがあり、東はカリブ海に面する。首都はベルモパン

美しい珊瑚礁に恵まれ、「カリブ海の宝石」と呼ばれている。ベリーズ最大の島アンバーグリス・キーをはじめ、海岸線に沿って約450の離島があり、リゾート地として知られる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ベリーズより引用

ベリーズを知っている人は少ないと思うので、地図を貼っときますね。

中南米に位置しホンジュラスやグアテマラが近いんですね。

 

ちなみに今回の先生はベテランの英語の先生でしたが、現在はベリーズに住んでなく、バルバトスに住んでいるみたいです。

バルバトスの先生はDMMにも多くいます。

バルバトスも中南米に位置するので、近いみたいですよ。

 

中南米ということは綺麗なビーチがあるはず。

ということで軽く調べてみました。

this is an arial view - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話

ベリーズ(グレートブルーホール・ライトハウスリーフ)

this-is-an-arial-view.jpgより引用。

 

この海は綺麗ですね。

日本には中々味わえない絶景です。

口コミをみていると、死ぬまでに行く価値があり、と書いてありました。

belize cayes - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話

Laughing Bird Caye National Park

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g291977-d1471453-Reviews-Laughing_Bird_Caye_National_Park-Placencia_Stann_Creek.htmlより引用。

 

 

 

Laughing Bird Caye National Parkのビーチも綺麗ですね。

ここに行ったら癒されそうですね。

さてこのような自然豊かな国がベリーズなんです。

スカイプレッスンで話を聞いていると、ベリーズも英語圏ないみたいです。

なのでベリーズに行く際は英語を習得していれば問題ないですね。笑

さて海があるということは、サーフィンも出来るのかなと聞きましたが

サーフィンは出来ないと言われました。

理由は?

波がないみたいです。

あっているかどうかわかりませんが・・・笑

残念ですね。




オンラインで英会話レッスン受けるならDMM英会話♪スカイプで格安マンツーマンのレッスンが受けられます!
300 250 - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話

 

現在行っているDMMの英会話です。

キャンペン中で2回まで無料ですよ。

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話
Pocket
google - ベリーズの先生にベリーズの観光地について教えてもらう?DMM英会話