line88x20 - 日高のデートスポット「日月堂」
Pocket
google - 日高のデートスポット「日月堂」

今回は地元埼玉のおしゃれなカフェ巡りをしました。

よく埼玉には洒落た場所が少ないとか聞くんですが、探せばたくさんあるんですよ。

ちなみに今回紹介するカフェは、山の中にある隠れたところにあります。

 

 

埼玉県日高市にあるのですが、日高の中にも山奥にあります。

国道299号線にあるのでアクセスはいいのですが、少しわかりにくいです。

私もよく、国道299号線を通るのですが、気づかなかったです。

 

川越や大宮方面から来られる方は、川越日高街道を利用すると思いますが

国道299号線の交差点を右に曲がって、高麗川を渡るとすぐカフェがあります。

 

そのカフェの名前は

「日月堂」

 

です。

shop s - 日高のデートスポット「日月堂」

デートスポット日月堂

 

safe image.php?d=AQA7 BFOx9qydE8u&w=300&h=300&url=https%3A%2F%2Fwww.facebook - 日高のデートスポット「日月堂」

おしゃれなテラス

http://www.cafenichigetsudo.com/menu.php引用。

 

こちらの画像はホームページから引用させていただきました。

目の前は、高麗川の清流と緑が広がります。

一気に大自然を堪能できる場所ですよ。

 

私は平日のお昼に行ったのですが、ガラガラでした。

平日に行けば間違えなく、自然を満喫できますよ。

 

またこちらのカフェでは、ピザもあるみたいです。

私はコーヒーしか飲んでいませんが・・・

 




なかなか良い穴場カフェなので一度訪れると良いですね・・・

 

またヨガも開催しているみたいですよ。

私もヨガをやりたいです。

ここでやれたら本当に最高ですよ。

鳥のさえずりといい、清流の音が聴けて

 

 

 

 

 

さて気になるアクセスですね。

 




調べてみると電車でも行けるみたいですよ。

最寄駅は西武秩父線の高麗駅から10分程度です。

 

 

またこちらの周辺にはもう一軒洒落たカフェがあります。

book cafe tree

ここもオススメのカフェです。

どちらもかなり穴場です。

平日がおすすめです!

 

また目の前の高麗川ではBBQや渓流釣りも楽しめます。

高麗川渓流釣り

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 日高のデートスポット「日月堂」
Pocket
google - 日高のデートスポット「日月堂」