line88x20 - 日高市にある超穴場のカフェ「book cafe TREE」
Pocket
google - 日高市にある超穴場のカフェ「book cafe TREE」

「book cafe TREE」とは

 

先日、埼玉県日高市に行く用事があったので、隠れた名店ないかなと探していました。

探しているとありました。

しかも住所が日高市武蔵横手。

武蔵横手は日高の中でも山奥にあるので期待していきました。

最近は渓流釣りの近くの山奥のお洒落なカフェを探していたので完全にぴったりな感じです!!

 

その名は

「book cafe TREE」

 

皆さんご存知ですか?

色々と調べていくうちに非公開の情報もあったりして、完全に穴場なんだなと思いました。

雑貨と本とカフェがコラボしてかなりお洒落です。

 

場所は武蔵横手の団地のところにあるのですが、わかりづらいかなと思います。

おそらくカーナビでセットしても間違える可能性があります。

団地の中なので少し複雑ですが、看板が手作り感たっぷりで、なんともたまらないですね。

 

私が訪れたのは、平日でしたが私一人でした。

週末になると混むとのことなので、早めに行くことをお勧めします。

 

カフェの中は雑貨や本が置いてありました。

そして今回注文したのは

image 39 1024x768 - 日高市にある超穴場のカフェ「book cafe TREE」

日高市のお洒落なカフェです。

チャイ

です。

最近インド人の友達ができたので、いつか飲みたいと思ったのが偶然ありました。

甘く作られていたのでとても飲みやすかったです。

お子様もきっと気にいるでしょう!!!

今度はインドの友達と一緒に来たい場所です。

 

 




 

「book cafe TREE」のアクセス

さて気になるアクセスです。

埼玉県日高市横手1-7-11

電車の最寄駅は西武秩父線の武蔵横手駅ですが、距離があるので徒歩ではかなり厳しいと思います。

車で行くことをお勧めします!

 

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 日高市にある超穴場のカフェ「book cafe TREE」
Pocket
google - 日高市にある超穴場のカフェ「book cafe TREE」