line88x20 - 英語が話せない初心者が英語を話せるまで
Pocket
google - 英語が話せない初心者が英語を話せるまで

題名が長くなりました。

すみません。笑

今回のテーマは

「英語を話せない初心者が英語を話せるまでの道のり」

です。

私は学生時代「英語を勉強」してこなかったので、だいぶ困っています。

職場も観光関係の仕事なので、毎回外国人が多く苦戦しています。

ただ私の職業は業界用語があるので、それ際単語を覚えればある程度話せるのですが・・・

 

ただニセコにスノーボードに行った際外国人が多くて何もしゃべれず悔しい思いをしました。

そして私は12月に世界に旅に出ようと思っているので残り半年である程度英語を習得しなくてはいけません。

そんな道のりをこのブログに載せていこうと思います。

 

 

 

ちなみに今行っている英語は

300 250 - 英語が話せない初心者が英語を話せるまで

こちらの英会話。

毎回1レッスンずつ行っています。

レッスン教材も豊富で今は文法を中心にやっているのですが

発音が悪すぎて、何度も修正されました。

言語が通じないのは大変ですね。

 

今日の先生は「ボスニア・ヘルツェゴビナ」の先生。

たくさん学ばなくては。




ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 英語が話せない初心者が英語を話せるまで
Pocket
google - 英語が話せない初心者が英語を話せるまで