line88x20 - 新潟市でドローン撮影映像を販売?
Pocket
google - 新潟市でドローン撮影映像を販売?

新潟市でドローン撮影映像を販売?

 

me - 新潟市でドローン撮影映像を販売?
湯沢町移住中
今回は「遊びが仕事になる」この関連記事を紹介します。

 

遊びが仕事に?

こんにちは。

本日は2017年10月31日。

新潟日報を読んでいたら興味深い記事を発見したので紹介します。

 

以下要約です。

小型無人機ドローンを用いて撮影する「ウインプラス」はネット上で空影映像を販売するサイトを開設し発売している。

発売窓口の拡大の他に初年度は500万円の売り上げが目標だ。

発売内容として水田などの風景を50箇所取り上げる。

他にも県内のドローン関係の企業の受託販売も行う。

価格は4k又はフルハイビジョンで3万円から5万円程度。

同社によるとドローンによる空撮映像は企業のPRになり需要が高まっていると話す。

 

 

http://win-niigata.com/company_information/

上記が「ウインプラス」のホームページ

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 新潟市でドローン撮影映像を販売?
Pocket
google - 新潟市でドローン撮影映像を販売?