line88x20 - ミラノから日帰りで遊べる高原リゾート地を発見?
Pocket
google - ミラノから日帰りで遊べる高原リゾート地を発見?

ミラノ周辺で遊ぶ場所は?

 

総合評価

ミラノ中心街から1時間以内?

こんにちは。

今回はミラノ周辺で楽しめる場所を紹介します。

 

ミラノといえば・・・

「サッカー」

「サッカー」の街で知られていますが、郊外に足を運べば自然も豊かなのです。

その名は

「コモComo」です。

 

 

片道600円?

 

こちらの「コモ」ですが

ミラノから40分程度で行けますよ。

ちょっとしたタイミングで足を運べるので気軽に行けて良いですね。

 

 

僕は今回電車で行きましたが、イタリアの券売機は乗り換え案内も付いているので安心です。

ただ帰りの便は大幅に電車が遅れましたが。

 

料金ですが

「MILANO-COMO S.GIOVANNI」までは4.80ユーロです。

日本円に直すと約600円と行ったところです。

 

 

 

スイスと境目?

 

そしてコモは湖ですがスイスが目の前にあります。

電車で簡単に移動することができます。

 

 

 

 

 

ヴィラ・オルモの北側にあり、コモ湖に幾つもあるリドの中で最も賑わいを見せています。
人気の理由は、立地の良さと施設が比較的新しく充実しているからでしょう。
湖沿いの砂浜エリアやプールサイドの芝庭と屋外ラウンジも雰囲気が良く、隣接しているテラスレストランやジャグジー付き屋内ラウンジの居心地も快適でした。

 

私たちは 1 日リドヴィラモ ” に 1 泊して、気に入りました。 お金を払うを訪れるには 8 ユーロの入場料、のオプションには日光浴にあり、そうせいかいエリア、あるいは追加料金を払って追加料金でサンベッドがある。 リド湖スイミングエリアにはビーチがあり、プールエリアとなっている。 ロッカーにも貴重品を預けるセーフティーボックスが用意されている。

私たちは、お得なピザ・ランチでましたが、本当に滞在を満喫しました。

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ミラノから日帰りで遊べる高原リゾート地を発見?
Pocket
google - ミラノから日帰りで遊べる高原リゾート地を発見?