line88x20 - チェンマイでジムを探しているなら「Huen Sang Laa FITNESS」がオススメ
Pocket
google - チェンマイでジムを探しているなら「Huen Sang Laa FITNESS」がオススメ

チェンマイのジム「Huen Sang Laa FITNESS」

 

総合評価

詳しくは下記を!

こんにちは。

バンコクからチェンマイにやってきました。

チェンマイはタイ第2の都市ということで発展していると思いきや・・・。

田舎でした。

ただバンコクと違って人が少ないのはいいですね。

ということで今回もジム巡りをしてきました。

 

チェンマイにもジムがある?

チェンマイの市街地を歩いていると「ジム」を何件か発見しました。

今回は私が体験したジムを紹介しますよ!!!

 

名前は「Huen Sang Laa FITNESS」。

場所はチェンナイの中心街にあります。

中心街にあるのでアクセスも抜群ですよ!

 

 

 

「Huen Sang Laa FITNESS」

 

「Huen Sang Laa FITNESS」は1階はジムエリア。

2階はボクシングエリアになっています。

 

早速見ていきましょう。

 

想像していたよりも最新のマシンを使っています。

使い勝手が良いです。

 

残念ながらベンチプレスなかったです。

僕は今回こちらを利用しました。

しかしダンベルが何キロなのかわからない。

 

詳しく見ると

35LBって何キロなんでしょうか?

 

ダンベルエリアもあります。

 

ヨガマットもあるのでストレッチも安心して利用できます。

 

 

 

 

マシンは少なめ?

 

「Huen Sang Laa FITNESS」は比較的マシンが少ないのが特徴です。

 

まずは腹筋台から!

 


 

続いて「バックエクステンション」。


さらに異なる腹筋台。


下半身はこのマシンだけです。

レッグプレスなどのマシンはありません。

 

 

 

2階はボクシングエリア?

 

「Huen Sang Laa FITNESS」は2階がボクシングエリアとなっています。

ボクシングエリアも体験ができるみたいなので「タイボクシング」に興味ある人は是非!

参考までに写真を撮りました。

 

鏡を見てトレーニングができるみたいです。

 

そしてニュージランドから来た方がボクシングをしていました。

彼は日本の選手も詳しく知っていました。

 

 

 

「Huen Sang Laa FITNESS」の総合評価

 

「Huen Sang Laa FITNESS」の評価をしたいと思います。

では個人的な評価なのであくまでも参考にしてください!

チェンマイの「Huen Sang Laa FITNESS」を評価
名前 「Huen Sang Laa FITNESS」
価格 1日100バーツ
アクセス サラデーン駅から3分
フリーウエイト
有酸素
清潔さ
総合評価

 

 

 

「Huen Sang Laa FITNESS」の場所は

 

最後に「Huen Sang Laa FITNESS」の場所を紹介します。


 

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - チェンマイでジムを探しているなら「Huen Sang Laa FITNESS」がオススメ
Pocket
google - チェンマイでジムを探しているなら「Huen Sang Laa FITNESS」がオススメ