line88x20 - いつでも気軽にできる英会話
Pocket
google - いつでも気軽にできる英会話

最近ハマっていることがあります。
それは「英会話」です。
友人に「英会話してくる」というと
「どこでやってるの?」とか「英会話は高そうだよね」とよく返事が来ます。
しかし最近の
「英会話」はそんなことは一切ありません。
私の仕事は管理不定休の仕事なので
終わる時間もバラバラなのですが、今行っている「英会話」は何時でも可能です。
例えば
夜中に仕事が終わる時は
「夜の11時から受講して」
逆に昼からの仕事の時は
「午前中英会話を受講します」
そして「英会話」の場所も移動に時間がかかりません。
なにせ「自宅」で英会話をしているのです。
昔じゃ考えられないことですよね。
しかも値段はかなりお財布に優しく
1ヶ月1日25分の受講で約5,000円。
1回あたりの英会話の受講は100円台で可能なんですよ。
さらに世界中多くの方と、英会話が楽しめるのです。
詳しくは後ほど話したいと思います。
果たしてどんな英会話かというと
728 90 - いつでも気軽にできる英会話
DMMの英会話です。
私もつい1ヶ月前に登録しています。
さてこちらの仕組みですが
インターネットとスカイプが利用できれば受講可能です。
極端な話「iPhone」のスカイプでも利用できます。
この英会話を受講するまで「スカイプ」はあまり利用していなかったのですが
「スカイプ」て凄いんですね。
何が凄いって・・・
先生のわからない単語があった時に
単語を送ってくれるのです。
そこで単語の意味がわかったりします。
先生とのレッスンは1対1でほとんど英語で行われます。
そして先生はわからないことやアドバイスがあれば
「スカイプ」でメッセージを送ってくれるので、ある程度「意味がわかる」仕組みになっています。
話は変わりますが、私は全く英語が喋れなかったので、最初はかなり戸惑いました。
先生が何言ってるのかわからないし・・・
時間が経つのが長かった。笑
しかし数回やれば完全に慣れますね。
ある程度理解できるようになると「会話」が楽しくなりますよ。
しかも先生はどこの国かというと
大まかに言えば
全世界です
ちょっと盛ったかもしれませんが
世界各国に先生がいるんですよ。
1番多い国は
フィリピンです。
逆にフィリピンの先生は日本語をできる方もいるので
英語初心者の方にはオススメですね。
しかもフィリピンは日本と時差が少ないので予約がしやすいんですよ。
私は旅行が大好きなので
「バリ島」の情報をよく聞いています。
色々と会話していると
先生の現地に遊びに行きたくなるんですよね〜
さて2番目に多いのは
セルビア」です。
なぜセルビアかよくわからないのですが、私もよくお世話になっています。
正直あまりセルビアのイメージがわからないので、いつもテニスの「錦織選手」の話題で盛り上がっています。
そして3番目は
「ボスニア・ヘルツェゴビナ」です。
とても親切な先生がいるので、よくお世話になっています。
他には「ジャマイカ」「モロッコ」「南アフリカ」「フランス」といったところでしょうか。
世界各地の方と話すのは楽しいですよ。
実際今日受講した先生は「ジンバブエ」という国で
今は「南アフリカ」に暮らしているそうです。
趣味はダンスをしているそうで、私自身「ヒップホップダンス」をしていたので
話が盛り上がりました。
レッスンが終わった後、「youtubu」で調べたのですが
ある程度「ヒップホップ」のニアンスを取り入れながら、南アフリカの個性が混じり面白かったです。
やはり「ヒップホップダンス」も世界各地に流行して驚きました。
いつか先生と一緒に踊りたいねと話、英会話レッスンは終了しました。
いつもこんん感じで「英会話」レッスンを行っています。
楽しいですよ!!!
時間も自分が好きな時にできるので。
さて最後に良い点、悪い点をまとめたいと思います。
まずは良い点から

  • とにかく安い。英会話では一番安い
  • 自分の好きな時間に英会話が可能
  • 移動の手間はなし
  • 世界中の人と会話が可能
  • わからない単語はスカイプで送ってくれる

次に悪い点

  • ネットに慣れてない人は使い方が難しいかも
  • 英語に全く触れてない人は最初大変かも


こんな感じですね。
ぜひ興味があれば受講してみてくださいね!!!
体験も無料で可能ですよ!!!
300 250 - いつでも気軽にできる英会話



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - いつでも気軽にできる英会話
Pocket
google - いつでも気軽にできる英会話