line88x20 - 冷蔵庫が無料で手に入る方法?
Pocket
google - 冷蔵庫が無料で手に入る方法?

今回も始まりました。
お得な情報、第2回目です。
前回は「レンタカーよりも安く車を借りる方法でしたね」。
今の時代は購入や借りるというより「シェア」が流行っていると説明しました。
そこで2回目は「家具を格安に手に入れる方法」です。
私もこの方法を聞いた時にはかなり驚きました。
家具がタダで手に入れるなんて、嘘だろと・・・
さて早速ですがそのホームページを見てみましょう。
その名は
ジモティー」です。
こちらも最近ブームとなっている会社です。
無料とは素晴らしいですよね。
無料ではないですが、他にも格安で家具が手に入ります。
なぜここまで低価格、無料で手に入るかと言いますと
「まず仲介役となっているジモティーは買手、売り手から手数料を取るのではなく、広告料として収入を得てるみたいです。なので無料でも有料でも特に関係ないようですね。
次に売り手のことを考えてみましょう。例えば遠方に引っ越しするケースがあるとします。
そんな時、家具など破棄する際、料金が掛かったり面倒くさいですよね。そこで売り手とマッチ出来れば、破棄する時間も短縮することができ、エコにも繋がるのです。買手も格安で手に入るのでお互い得をしますよね」
こういったサービスなのです。
実際に自分の近くでも冷蔵庫が無料に手に入ったり、炊飯器も格安で販売していました。


このようにかなり格安で手に入りますよね。
しかも車の販売まで。
BMDまで販売してるとは驚きです。
これからの時代はさらに「シェア」が流行るでしょう。
私も利用してみたいアプリの一つです。



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 冷蔵庫が無料で手に入る方法?
Pocket
google - 冷蔵庫が無料で手に入る方法?