line88x20 - 宮沢湖 かふぇ
Pocket
google - 宮沢湖 かふぇ

先日埼玉県飯能市にある宮沢湖に遊びに行きました。
宮沢湖といえば岩盤浴と温泉で有名な「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸」を思い浮かべる方も多いと思います。
私も自宅から近いのでよく入りに行きます。
いい温泉ですよね。
ですが今回は湖についてです。
宮沢湖温泉については後日レポートしたいと思っています。
私自身、宮沢湖には行ったことがなかったのですが「ワカサギとヘラブナ」釣りで有名みたいですね。
埼玉のワカサギ釣りは浦山ダムや有間ダムといったところなので首都圏からアクセスの良い宮沢湖は人気みたいです。
そして湖を歩くとお洒落なカフェを発見しました。
お店の名前は「シエスタカフェ トゥーティッキー」というそうです。
ハンモックがあるので晴天の日は最高です。
当日は晴天でしたので
寝ながらコーヒーを飲んでました。
できればここで本を読みたかったのですが。
本を持って行けばよかったと後悔しています。笑
カップルにもオススメな場所ですね。
強いて言えば宮沢湖にボートなどがあれば最高なのにと思いました。
ハンモックは6つくらいあります。
湖に張り出したデッキテラスの席もあり、ゆったりと過ごせます。

そのあとは温泉って流れは最高ですね。



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 宮沢湖 かふぇ
Pocket
google - 宮沢湖 かふぇ