line88x20 - ノルン水上 フラワーガーデン
Pocket
google - ノルン水上 フラワーガーデン

ノルン水上といえばスキー場?すいせん?フラワーガーデン?
など色々思い浮かぶと思います。
ただ現在は9月とすいせんのシーズンは終了してしまいました。
なので今回紹介するのはスキー場のネタです。
ノルン水上はすいせんといて一躍有名になりましたが、スキー場としても人気のひとつなのです。
ノルン水上スキー場は首都圏からのアクセスが抜群なのと。コンパクトな造りをしており、リフトも高速なので待ち時間も少ない点が人気の秘訣でしょうか。
またスキー場としては比較的新しいスキー場なので、設備も綺麗です。
今回はシーズン券の情報が入ってきましたので紹介します。
早割ということもあり、お値段も安くなっています。
この時期に購入するのをオススメします。
またシーズン券以外にもリフト券も格安で販売しているみたいです。
情報が入り次第載せていきたいと思います。
ノルン水上シーズン券情報


ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ノルン水上 フラワーガーデン
Pocket
google - ノルン水上 フラワーガーデン