line88x20 - ときがわBBQ場 一覧
Pocket
google - ときがわBBQ場 一覧

今回はときがわ町のBBQ場について話します。
前回はBBQ場ではないので、地元しか行けないような場所ですが、今回は初心者の方でも気軽に行ける場所です。
①川の広場
こちらは山奥というより」清流の都幾川を楽しめます。
きれいな水質で尚且つゴミやトイレも付いているので女性の方も安心できるでしょう。
関越自動車道東松山インターから20分と都心からも近く大自然を満喫できます。
料金ですが
予約サイトA 2000円
予約サイトB 500円
Aは炉1セット、鉄板または網、テーブルセット(椅子5脚)、駐車場1台分
Bはスペースのみの予約。
これをみると値段はそんなに高くないでしょう。
山道になれていない方などには穴場のBBQでしょう。

②都幾川四季館
ここの特徴は大きく分けて二つ。
a、景勝地「三波渓谷」の目の前でBBQ
b、温泉が目の前
この二つがそろっているのは最高の一日でしょう。
また、こちらはテントの機能もあるので、女性にもおすすめでしょう。
そして温泉ですが、足湯&露天風呂もあり、とても綺麗。
BBQの終わった後に温泉で炭の匂いを消すのもいいでしょう。
1日中楽しめる場所です。
そしてこちらは先ほどの川の広場よりも上流に位置します。
そこまで山道ではありません。
最後少し道がわかりにくくなっています。

③木のむらキャンプ場
ときがわ町では最後のキャンプ場。
そして最上流のBBQ出来る場所なので、水も冷たくマイナスイオンもたっぷりです。
渓流の女王、ヤマメもいます。
しかしキャンプ場がメインなのでバンガローなどに泊まるといいでしょう。

そしてこの近くには有名な夜景スポットもあります。
次回詳しく説明します。

bgt?aid=150603393467&wid=001&eno=01&mid=s00000007410001032000&mc=1 - ときがわBBQ場 一覧
0 - ときがわBBQ場 一覧

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ときがわBBQ場 一覧
Pocket
google - ときがわBBQ場 一覧