line88x20 - ハノイ駅から近いフィットネスクラブ
Pocket
google - ハノイ駅から近いフィットネスクラブ

ハノイ駅近くのジム

総合評価
詳細は下記参照

 

ハノイ駅近くと好立地のジム

前回はハノイ市街地のジムを紹介しましたが今回はハノイ駅の近くのジムを紹介します。

ハノイ駅の近くなのでかなり便利ですよ!

では早速見ていきましょう。

 

 

ちょっと暗めのジム?

 

ハノイ駅を降りて左に進み100M先歩いたらまた左に曲がると到着します。

非常にわかりやすいですよ。

 

ハノイ駅の近くということで人気のジムかと思いきや

トレーニーは少なかったです。

ただ私が訪れたのはお昼ということもありますが・・・。

 

 

 

そして今回のジム

「HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGA」

と言います。

ジムに侵入?

 

写真を見てわかる通り少し暗い雰囲気ですよね。

ジムは4階にあったのですがエレベーターは不気味だったので歩いて登りました。

 

ちゃんとランニングマシン(トレッドミル)も置いてあります。

そしてフリーウエイトエリア。

 

ベンチプレスも数台置いてあります。

 

そしてこちらがダンベルエリア。

トレーニーは1人だけでしたがダンベルはバラバラでした。

詳しく見ると

酷いですね!笑

 

 

 

「HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGA」の総合評価

 

では最後に「HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGA」の評価タイムです。

個人的にはあまりオススメしないジムです。

 

私が訪れた際は受付は誰もおらず困惑しました。

しかも階段はかなり暗いので慣れてない方は控えといたほうが良いかもしれません。

 

ただマシン的には悪くないです。

どうしても私はお昼に行ったのでトレーニーは少なかったのですが夜に行けばまた雰囲気が違うと思います。

 

 

ハノイの「HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGA」を評価
名前 「HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGA」
価格 1日75,000ドン
アクセス ハノイ駅から徒歩5分
フリーウエイト
有酸素
清潔さ
総合評価

 

 

HOA BINH GYM-AEROBIC-YOGAの地図

最後にHOA BINH GYM-AEROBIC-YOGAの地図を載せときます。

参考にしてください!

 

 

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ハノイ駅から近いフィットネスクラブ
Pocket
google - ハノイ駅から近いフィットネスクラブ