line88x20 - タトゥーで温泉はありか?なしか?
Pocket
google - タトゥーで温泉はありか?なしか?

ここ最近、訪日外国人が増加しています。
その人気の一つが温泉です。
温泉は意外とマナーが厳しいですよね。日本人にとっても。
例えば身体を洗わないで、湯船に浸かる。
タオルを湯船に入れるなど。
様々な問題があります。
そんな中で外国人にとって一番の問題はタトゥーです。
日本の温泉やスーパー銭湯等はタトゥーを禁止しているところが多いですよね。
これは温泉以外にもプールであったり海もそのうちの一つです。
日本人にとっては定着しつつありますが、外国人にタトゥーを入れてる人が多いのは事実。
そんな外国人が温泉を拒否られたらどうなるでしょうか?
日本に来る気もなくすでしょ。
そこで一部の旅館などがシールなど貼り、隠しているところもあるみたいです。
上手くいけば、どんどん取り組んでもらいたいですね。
私の知り合いの外国人も日本の温泉はタトゥーが禁止だから入りたくても入れないと嘆いでいました。
今後の課題となりそうですね。
日本を堪能してもらえるように
早く良い答えを出したいですね。

bgt?aid=150619644884&wid=001&eno=01&mid=s00000014619001021000&mc=1 - タトゥーで温泉はありか?なしか?
0 - タトゥーで温泉はありか?なしか?

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - タトゥーで温泉はありか?なしか?
Pocket
google - タトゥーで温泉はありか?なしか?