line88x20 - 花の駅 花咲の湯
Pocket
google - 花の駅 花咲の湯

前回の続きです。
武尊牧場リポートはこちらです。
武尊牧場で滑ったあと温泉に行こうと思い「ささの湯」に寄りました。
しかしなんと「ささの湯」は定休日。
大好きな源泉でしたが・・・
そこで引き返し「花の駅 花咲の湯」へ。
こちらの「花咲の湯」ですが、武尊牧場のリフト券&オグナほたかスキー場の使用済みのリフト券を持って行くと100円引きになります。
滑ったあとには温泉は最高ですね。

「花咲の湯」ですが「花の駅」ということもあり
駐車場も広く綺麗な温泉施設でした。
内湯1つ、水風呂1つ、サウナ1つ、露天風呂が2つ(私が入浴した時は。日によってお風呂が交互になることもあるそうです)ありました。
非常に綺麗な温泉施設で、ロッカーも広く女性にも喜んでもらえそうな温泉です。
集団で行くなら「花咲の湯」がいいでしょう。
源泉を楽しむなら「ささの湯」です。
源泉は正直微妙でした。
少し消毒(塩素系)が強くて私の好みではありませんでした。
泉質を気にしなければ最高だと思いますよう。
またこちらの施設は食堂も付いています。
なので温泉を入り、ご飯を食べて、ゆっくり寝て出発するのもいいかなと思います。



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 花の駅 花咲の湯
Pocket
google - 花の駅 花咲の湯