line88x20 - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル
Pocket
google - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル

今回はナチュラルリゾートニセコワイスホテルについてのリポートです。
ナチュラルリゾートニセコワイスホテル
先日スノーボードをしにニセコに向かいました。
2月中旬ということもあり全く予約ができない状態でした。
どこのホテルも書き入れ時ですからね。
それにしても混んでました。
予約したのは12月の初めですからね。
関東周辺のスキー場とは比べ物にならないほどです。
なぜこれだけ混んでるかというと
外国人スキー客の増加といえるでしょう。
彼らは日本人と違って長期的に遊びます。
私もニセコに滞在中ドイツ人と話したところ
「3週間ニセコにいる」と話していました。
なのでニセコのエリアは土日など関係ありません。
もしかしたら
海外で「私をスキーに連れってて」でも放映されているのですかね。
それくらいスキーブームが来ています。

0000000520354 - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル

私をスキーに連れてって

価格:2,818円
(2016/2/24 18:41時点)
感想(5件)

0 - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル
さて話を戻しまして
宿ですが、温泉もかなり良いですね。
花園地域では硫黄系がここだけです。
ほんのりとした硫黄の香りは最高です。
源泉は比較的ぬるいのですが、冬場でも寒くはなく寝れます。
私も温泉の中で爆睡しました。
内湯4つくらいあり
外湯は1つですが、外湯はかなり広く満足のいく温泉でした。
食事は夕飯がしゃぶしゃぶでかなり食べました。
お肉も美味しく大満足です。
ただこちらにも難点があります。
それはスキー場から距離が離れていることです。
一番近いゲレンデは花園エリアになります。
花園エリアであれば送迎は可能です。
しかし花園エリアにはナイター整備がありません。
ナイターに一番近いゲレンデは、グランヒラフになります。
送迎は花園エリアになってしまうので、グランヒラフに行く場合はタクシーになります。
タクシーはかなり高く
夜の8時くらいにグランヒラフからナチュラルリゾートに向かったのですが4000円を超えました。
高過ぎですね。
ナイターくらい送迎があればいいのにと思いました。
逆にレンタカーで攻めた方が良さそうな宿です。
なによりナチュラルリゾートのある場所は
かなり静まった山の奥にありますので。
ただみなさんとても親切な方ばかりなので
ニセコのいろんな情報を教えていただきました。
できれば次回レンタカーで遊びに行きたい宿です。
ニセコの情報をまとめました!!!
定期的に更新していきますのでぜひご覧ください!!!




ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル
Pocket
google - ナチュラルリゾートニセコワイスホテル