line88x20 - hermit's cafe
Pocket
google - hermit's cafe

今回は都会のカフェをご紹介します。
久々の東京だったので、電車も乗り間違えしました。
都会はやはり苦手なようです。笑
今回訪れたのは東急大井町線の北千束駅から徒歩1分のところ。
「hermit’s cafe」です。

こちらのカフェはお酒F06C - hermit's cafe️ケーキをコンセプトに落ち着いた雰囲気のカフェです。
またオーナーはダンサーということもあり、オシャレなhiphopが流れます。

北千束駅も小さな駅などでとても静かな感じで穴場です。
そしてケーキも美味しいですよ。

カフ×ダンスってなかなか無いですから、珍しいカフェですよね。
ちなみにオーナーはダンス歴が凄くて、ジャパンダンスディライトという日本最大のコンテストにも参加しています。
私も学生の頃は習っていたのですが、リスペクトするダンサーでした。

ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - hermit's cafe
Pocket
google - hermit's cafe