line88x20 - 鮎調査員募集 in埼玉
Pocket
google - 鮎調査員募集 in埼玉

釣りの話になりますが渓流釣りの話題ではありません。
渓流釣りを楽しいにしていた方はスミマセン!!!
今回はいろんなブログを見ていたら鮎調査員募集という記事を発見しました。
内容は5月の中旬から下旬にかけて友釣りをし、調査捕獲するみたいです。
参加費は2500円で持ち帰りもokみたいです。
私も参加しようと思ったのですが、なにせ鮎釣りの道具は一切持っていない。
一度だけ修善寺の川で鮎を奇跡的に2匹釣っただけなのです。
私も鮎釣りをやりたいのですが・・・
もう少し先のことになるかなと思います。
また詳しくわかりましたら情報を載せていきます。
こちらです
渓流釣りの情報をつくりました。
渓流釣りトップページ
2016年埼玉県渓流釣りが解禁されました。
メディアにも出ていたので詳しくは↓↓
こちら
初心者が作るイワナの料理。
イワナの天日干しです。
大変でしたが美味しく出来上がりましたよ。
初心者でも簡単!イワナの天下干し

0012825176l - 鮎調査員募集 in埼玉

【中古】 渓流釣りポイントガイド 南関東編 渓流ガイド4/山と渓谷社出版部(編者) 【中古】afb

価格:1,550円
(2016/3/5 14:47時点)
感想(0件)

0 - 鮎調査員募集 in埼玉
こちらは南関東の渓流釣りのポイントが載っています。
ぜひこちらも参考にしてください!!!!!



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 鮎調査員募集 in埼玉
Pocket
google - 鮎調査員募集 in埼玉