line88x20 - 渓流釣り 入門 道具
Pocket
google - 渓流釣り 入門 道具

今回も渓流釣りについてです。
最近釣り道具を購入しに「某釣り具屋」に行ったのですが、なかなか高いですよね。
セール中と聞いて楽しみにしていたのですが、意外と高くて驚きました。
そこで通販をみたのですが、かなり安くて驚きました。
少し話はそれますが、私が「本」を購入する場合はほとんど「Amazon」か「楽天」を利用しています。
例えば定価で1,800円の本が500円プラス送料で済むのです。
なのでこういった渓流釣りの道具も同じで、価格を抑えたいのであれば通販をお勧めしますね。
最近の通販はかなり充実していまして・・・
以前頼んでいた本が、異なる本が来てしまうことがありました。
その際、オーナーに伝えたのですが、ちゃんと返金されました。
なので安心して購入できるかなと思います。
さて話は戻りまして
渓流釣りの話題へ。

渓流釣りは釣竿なども大切ですが、川を渡ることも多いとおもいます。
そこで必須なのが「ウェーダー」です。

ch w 1 - 渓流釣り 入門 道具

【あす楽】雪かき 除雪作業 洗車 水作業 災害処理 釣り 渓流釣り アウトドア等に大活躍!! ウェーダー 胴付長靴 胴付き長靴 チェストハイ ゴム長 ウエーダー【送料無料】【RCP】

価格:2,980円
(2016/3/25 09:29時点)
感想(117件)

0 - 渓流釣り 入門 道具
こちらでは3000円で購入が可能です。
私が某釣り具屋で見たのはセール中で5000円でしたから2000円も安く済むというわけですね。
またこちらの「ウェーダー」があれば雪の日にも役に立ちそうですね。

at 683417 - 渓流釣り 入門 道具

アルファタックル(alpha tackle) プレミアムセンサー テンカラ 超飛 330 〔仕舞寸法 50cm〕

価格:4,563円
(2016/3/25 09:41時点)
感想(0件)

0 - 渓流釣り 入門 道具
テンカラ用の竿も安いですね。
初心者には最適な価格ですしね。



ブログ情報

新潟県湯沢町に移住します!

先日はバックパッカーとして世界中を回っていました。

テーマは「旅×ジム」

人気記事はこちら!

バックパッカーをするならDMM英会話がおすすめ

海外でのヒッチハイクは英語は不要?

ハンガリーで活躍してる野球選手にインタビュー

海外でオススメのジム(アジア&ヨーロッパ編)

ニセコに移住した結果

お問い合わせ先
infoアットbeautiful-japan.pupu.jp アットのところに@を入れてください!

line88x20 - 渓流釣り 入門 道具
Pocket
google - 渓流釣り 入門 道具